Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

例の件についての記事。

リニューアル作業に向けて、サイトからの移設ページ。今のところ折りたたんでおきます。

あかみサウンドの秘密が放送!?

まずは今週金曜日の企画のお知らせ。 オーケストラ作曲ニコ生企画。彩音Pさまとかときてぃさまのご協力をいただきまして、3/21に作曲ニコ生企画を開催することになりました。うちはオーケストラ屋として参加して、あかみサウンドの秘密とか?お話できればと…

近未来の音系同人

これも思考メモ。

音カレー、ありがとうございました

さて、この報告しておかなきゃですね。 音カレーに参加してきて、無事に楽しめましたことをご報告しておきます。特段何もトラブルはありませんでしたので、これで私の側としても疑心暗鬼を解除していかなければ、ですね。 で。今回の音カレーで問題が起きな…

最近の思考メモ

最近考えてたことをばらまいておきます。 どんな形で実になるかは不明。

音カレー:頒布物のお知らせ

さて、いよいよ明日ですね。 明日の音カレーで頒布する作品は、以下の通りとなりました。 Khronos : 1000円 ピアノ協奏曲集 : 1000円 CAILLINAD3点(公演DVD&ドラマCD2点)セット:1500円 CAILLINAD2点(ドラマCD)セット:1000円 今回からようやくCAILLINAD…