Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の演みたうp

さて、Magna Solemnitasとかと平行して、演みたを2つほどうpってみました。 収録はしばらく前に別件向けの資料としてやっていましたが、そちらが無事に一件落着したのでこちらは正式版として編集かけてうp。 ゴドフスキーの音って綺麗ですよね。パッサカ…

冬コミ:人魚写真集、参加決まりました!

さて、先日もちょろっと書いたオリジナル人魚写真集の件。私の写真の採用が確定との連絡をいただきましたので、改めて宣伝記事を書かせてください。 というわけで、蝶良さまの人魚写真集、" Sirene Aqua ", C87 3日目東J-16a にて頒布になります。 【C87 30…

Freespace Tokyo

地元でこんな企画が立ち上がってました。 Freespace Tokyo 地元にも程があるって距離感なんで、ちょっと遊びに行ってきました。なかなか面白そうなんで何かやろうかな……と思ってみたら、今月限りのスペースと聞いてがっくり。さすがに数週間単位じゃ仕込めな…

写真展のご紹介

海仲間(といっても海でご一緒したことはまだないんですが)の方が参加される写真展の情報をシェアさせてください。 写真展「海で逢いたい」 清水 まみ - 携帯アップロード | Facebook 清水 まみ - 携帯アップロード | Facebook 海の水中撮影系で有名なフォト…

【拡散希望】Magna Solemnitas 合唱メンバー補強の募集

2014~2015春大規模企画 "Magna Solemnitas" について、合唱メンバー増強の募集をさせていただきます。 企画コードネームは「同人ミサ」。DTMによる大規模オーケストラと合唱からなる、宗教的典礼曲です。AKITOLETの亜樹さまに世界観創作のご協力をいただき…

Magna Solemnitas 前半の作曲完了

昨日の夜までかけて、やっと作曲の前半戦が終わりました。 前奏曲+合唱入り作品6曲の合計7曲で演奏時間41分36秒、小節数1596、音符の数77828個となりました。案の定いつもより大きめの数字が並びました*1。音符の数はKhronos全編でこのくらいの数字じゃな…

冬コミ:委託先募集中(笑 & 人魚撮影のこと

てわけで、もうすぐ冬祭りですね。あと3週間?早いなぁ…… Harmonie Chromatique では作品委託先を募集しております(笑Magna Solemnitasのスピンオフ企画「変奏曲集」を置かせていただけるスペース、ございませんでしょうか? それとは別に、先日も人魚撮影…

総選挙に向けて、表現の自由のことを

「表現の自由」(笑)とか「思想の自由」(笑)なんて考えを思ってる人は頭おかしい、とか言い放つバカが出てくる今日このごろですが、とりあえず総選挙は近いですねぇ。 総選挙で自民党が勝とうが共産党が勝とうが、少なくとも同人の世界に限って言えば「即売会…