Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

問題は解決しました。

「あかみ的なもの」を同人音楽の世界から排除したいと思っている人がそれなりにいることくらいは分かっていますが、同人は元来自由な場のはずなんです。 排除のアプローチを、私から見える程度にこそこそっとやるのはやめてください。疑心暗鬼がつのって不幸…

わたしたちの大切な力、それは表現の自由。

さて、コミックマーケットも終わりましたね。 基本的人権ってのは、自分の権利「だけ」を主張していればいいものじゃないんです。自分の権利を守るのと同じように、他人の権利も認めなきゃいけない。 同格の権利と権利がぶつかり合って、はじめてお互いの権…

次期企画のプレ企画、募集なう。

さて。 昨日予告した通り、次期企画のプレ企画、募集要項を公開します。 小さめの企画となりますが、うまくいけば来年のプロジェクトにそのまま繋いでいけるといいな、と思ってます。 皆様の応募、お待ち申し上げております! 企画日記はこのblogでいいです…

次期企画のプレ企画、募集もうすぐ発動。

さっきまで次期企画のプレ企画、募集要項を書いてました。 ちょうど木下結璃さんの企画で募集が出ていたので、参考にさせて頂きました。Thanks! とりあえず正式な募集は明日出せるかな、という感じですが、まずはこちらで速報しますね。 ・曲目 Khronosの"眠…