読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

織姫演劇団旧作:CAILLINAD、今回も頒布してます。

今回、サークルの都合的一押し作品は、実は織姫オペラシアター時代の旧作になります。

ボイスドラマ第1作:織姫演劇団「この音のせかい - CAILLINAD APPEND -」

f:id:h-chromatique:20151021232759j:plain

 

ボイスドラマ第2作:織姫演劇団「きみを呼ぶことばたち ~CAILLINAD Apoc #1」

f:id:h-chromatique:20151021233005j:plain

演劇第1作:

織姫演劇団+劇団粋雅堂 同人演劇公演「CAILLINAD〜CLANNADソナタのために〜」

f:id:h-chromatique:20151021232959j:plain

てわけで、織姫演劇団作品のサイトをサルベージしてきました。

今回の頒布価格は、ボイスドラマCDが2作とも500円、演劇公演DVDは1000円となります。作る側で関わってた*1自分が、聴いてると涙が浮かんでくるような、そういう作品に仕上がっています。

というわけで、サイトサルベージにあわせて「この音のせかい」より1トラック目をサンプルとして公開しました。MP3も置いてありますが、モダンにはSoundcloudが妥当ですよね^^

soundcloud.com

以下余談。

 織姫って交響楽団と演劇団と合唱団が別々の組織みたいなモノだったので*2、なんか「うちっぽくないデザイン」ですよね^^

2007年の初回リリース&公演当時のサイトを持って来たので、順次古い記述とか消して回らないといけないところではありますが、とりあえずサルベージのお披露目ということで。

なお、劇団粋雅堂とは、これらの作品についてはどちらも「自分のものとして売って良い」ということで合意ができています。粋雅堂枠は昨年~一昨年くらいに売り切れたみたいですが、織姫枠=Harmonie Chromatique扱い分はまだ少し在庫残ってますので、是非どうぞ!

*1:といっても第2作はほとんどタッチできなかったのですが

*2:本来の自分のミッションはそこらへんの統合だったんですが、まあ手が出ませんでしたね……

広告を非表示にする