Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

【拡散希望】音系活動アンケート:企画メンバー間の連絡手段について

音系で活動をされている方に向けて、拡散希望

皆さんが参加されている企画のメンバー間の連絡手段について、アンケートを立ち上げました。


音系企画:連絡手段についてのアンケート

音系企画に参加されているみなさまから回答をいただけましたら幸いです。

アンケートは匿名化されており、どのIPアドレスから回答をいただいたかは私のほうでは分からない仕組みになっております。

また、結果の一般公開は生データではなく分析した結果としての公開を予定しております。生データを見たい方は、あかみ( akami@amanogawa.to )宛メールでご連絡いただければ個別対応させていただきます。

以下折りたたみます。

 きっかけはこちらから。


音系同人企画:メンバーの連絡手段の話 - Togetterまとめ

一部の方はご存じでしょうが、うちのサークルでも昔から企画運営を支援するシステムを考え続けてきました。織姫でもそんなことを考えてましたし、いまは本職がプロジェクトベースで仕事をするタイプのお仕事なので、本職と同人がきっちり結びついた感じです。

でも、結局運営側が理想を考えていても、企画に参加している皆さんの意識もちゃんと伺わないと独りよがりな思い込みで終わっちゃうのですよね。

なので、今回このようにアンケートをとらせていただくことになりました。