読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

Magna Solemnitas 前半の作曲完了

Magna Solemnitas

昨日の夜までかけて、やっと作曲の前半戦が終わりました。

前奏曲+合唱入り作品6曲の合計7曲で演奏時間41分36秒、小節数1596、音符の数77828個となりました。案の定いつもより大きめの数字が並びました*1。音符の数はKhronos全編でこのくらいの数字じゃなかったかな……
これから後半戦(第2部)の作曲が本格的にはじまります。演奏時間30分程度で抑えないと、CD1枚に入りません!

Magna Solemnitasは、織姫オペラシアターを通してやりたかったことを宅録環境で安価に*2創っていくプロジェクトになっています。そういう意味で、ちょっと怖いところもありますが、やりたかったことをようやく手がけられたという思いも強いです。

作曲完了と平行して、いよいよ歌の皆さんへの依頼も本格化してまいります。皆様にはお世話になります!

*1:以上の数字は確定数値ではありませんので、リリースされるCDでは若干の変動が見込まれます

*2:ちょっとやそっと無茶しても、織姫よりは安価ですよね!

広告を非表示にする