Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

説明会、終わりましたね/お手伝い終了のお知らせ

日曜日、空折結婚式の説明会がありました。

とりあえず、当面の間の対応までは道筋引いておきました。これであとは主催の皆さんがきちんと責任を果たすことを待つだけです。
返金業務がまだ一部残っているはずなので、まずは返金を完了させることでしょう。銀行系は土日だと振り込み完了まで持って行けませんし、郵便利用分も日曜の説明会対応考えると土日動けないのはある意味当たり前ですから、このへんは平日の作業になります。

 

で。

今回の件、ひとまず初期フェーズが終わったことを受けて、マネージャー(fTVAのちくちゅーさん)から関与を終了するように、という指示を受けました。

 だいたい短期でやるべきだった対応は終わった、もしくは目処が立ったと見ているので、マネージャーからの指示通り本件への継続的な関わりは終了します。

 

なお、こうみょうさん( Twitter: @koumyonakakureg )は、本件に全く関係ありません。私が関与を発表していない間、彼女が関与したと疑われていたようです。
彼女は私が知るかぎりの領域では、本件のインサイダーとして全く関与しておりませんことをお知らせいたします。また、彼女の周囲を騒がせて多くの方に御心配をおかけしたことについて、お詫びいたします。

 

今後、私自身の企画お手伝いに関するスタンスも再考していく必要がありそうです。