Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

空折結婚式、危機管理の立て直しをお手伝いしております

今回、空折結婚式の危機管理立て直しを引き受けさせていただております、あかみです。

これまで私が本件を引き受けた経緯、および今後の計画について説明させていただきます。

 

私が本件を引き受けましたのは5月25日になります。主催のケイさんと私の共通の知り合い経由でお話をいただき、危機管理の立て直しを目的としたサポートを決意しました。

この時点ですでに主催4名および協賛の全員が極度の過労により正常な判断能力を失っておりましたため、当初は全員に正常な判断能力を取り戻してもらうことを喫緊の最優先課題として対応いたしました。
その結果、皆様の要望への対処に時間がかかっております。また、対応の過程でいくつかの質問に関して回答をしばらく見合わせざるを得ないものがありました。

これらの理由により、いくつかの質問について回答期限に合わせた回答ができなかったことをお詫びいたします。 

 

ひとまず返金プロセスが軌道に乗りましたので、今後は情報公開に力を入れてまいります。

十分な調査を行い、適切な時期に皆様に報告させていただくことを約束させていただきます。

 

本件についての質問は、イベントへの質問と同じく、フォームにて対応いたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=765501
その他の経路からの質問につきましては、対応いたしません。

 

最後に。

私は、ケイさんが主催者としての責任を果たせるだろうと期待しておりますし、信じております。
皆さんも、どうか彼女を信じてあげてください。そうすることで、果たさなければならない責任が確実に果たされるのです。

 

追記。

本件対応の過程で同日開催のおお振りオンリー「はよ!」宛てに問い合わせメールを送信したところ、何者かの手によってメール内容が2chに漏洩する事件がありました。

私たちは、他の即売会ではサークル参加者でもあります。サークル参加者としての立場の私たちは、主催やスタッフを信頼して自分たちの個人情報を申込の際にお渡ししております。ですが、問い合わせメールが2chに漏洩するという事件が起きるような状況では、即売会へ申し込むと自分たちの個人情報が2chに晒される可能性が否定できません。

個人主催の即売会への信頼を決定的に破壊するような行為は慎まれますよう、お願い申し上げます。