Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

ちょっとしたお知らせ。

えっと、今日はちょっとしたお知らせ。
例のドンパチの延長で、私が何人かを殺害しようとしているという説が出ているようです。

特定の誰かを殺害する計画なんて、現時点の私は全く考えていませんからね?
私の発言が信用されず、全部嘘と思われるのもしょうがないことではありますが、そう思わない人にはちゃんと受け止めてほしいです。

もちろん、トム・クランシー的に言えば「38口径の弾丸1発で解決できない問題はそうそうない」ですが、日本の現実社会で許される解決方法ではありません。当然、実行しませんし、実行を考えるようなマネもしません。