Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

M3お疲れ様でした

まず、サークルスペースに足を運んでいただきました皆様にお礼申し上げます。
新作2点は、無事それなりの数が旅立っていきました。手にとっていただきました皆様に感謝を。
あとは旧作方面。織姫系作品はまだまだ足が遅いので大丈夫。DVERGRのCD版は、私の手元在庫がもうすぐ消滅しそうな雰囲気を感じてます。が、あと2イベントくらいは大丈夫かと……楽譜だけ売れ残ってもアレなので、増産含めて皆さんの手元に渡せるようなアプローチを考えてます。ただし沢水さん方面との相談次第となりますが。

次のイベントは未定ですが、近いうちに何かしらやりたいものです。