Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

交響歌物語(交響曲第6番)の歌詞担当、再募集

 

h-chromatique.hateblo.jp

 以前募集させていただた、この企画。

歌詞の方が一度決まっていたのですが音信不通になってしまったので、再募集をします。拡散いただけるとありがたいです。

企画概要:
 交響歌物語「○○」(交響曲第6番)の歌詞担当を募集します。
 ○○は作品の世界観にあわせてタイトルを確定します。

必要なスキル:
 長編歌詞を書けること。

お願いすること:
 交響曲第6番の世界観を構築し、歌詞を(全曲歌詞先で)創作すること。
 世界観を踏まえたアートワーク担当者の選定やその他作品創作の方向性について、関係者(主にあかみ、リリース前にはアートワーク担当者等とも)と随時コミュニケーションを取ること。
 可能な範囲で宣伝、プロモーションに協力すること。

スケジュール:
 2017年4月末に募集締め切り
 2018年春~秋にリリース(おそらく秋になります)

謝礼:
 ある程度はご用意したいですが、企画規模が大きいため商業でもやっているような方の相場金額に見合うご用意は不可能です。

応募方法:
 akami@amanogawa.to あてにメールください。必要項目は以下の通りです。
 1. 名前(HN)
 2. 過去の活動内容、特に長編の歌詞の経験があればそれを教えてください
 3. サイト等あれば

 サンプルを添えていただけるとすぐに選考に入れるのでありがたいです。