Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

独立宣言。

えっと。例の事件から3年間ほど、ちくちゅーさんにいろいろ相談乗ってもらってました。

最初は彼のマネジメント下で活動を継続していく形を取ることで説明責任を果たそうとしていましたが、結局より大きな事件に繋がったのは皆さんご存じの通り。M3準備会さえもが私への攻撃に参加するという事態に至りました。

てわけでマネジメントを切って彼とは継続的に相談していくスタイルで活動していましたが、ふだんの活動スタイルや立憲主義へのスタンスが違いすぎて、現状では彼とディスカッションすることが良い結果に繋がってはいません。むしろ悪い結果に繋がる状況になってきました。

というわけで、彼の管理下、視界範囲での活動にとどめるというスタイルは、今日をもって卒業します。

自分自身の活動は自分で切り開きます。それこそが同人の正しい姿であり、誰にも遠慮する必要はありません。

というわけで、改めての独立宣言とさせていただきます。