Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

活動の柱の立て直しを考えています

さてと。 私のサークルでは、昔から「ピアノとオーケストラ」という言い方で活動の2本の柱を規定してきました。確かにピアノとオーケストラは自分にとって大事な武器ですし、これまで長年力を入れてきたのでクオリティもある程度読めるものになってきました…

技術研究のお誘い:VRとか、いっしょに研究してみませんか?

久々の記事。 音系同人界隈、というよりはもうちょっと広い界隈をターゲットに、いくつかの研究プロジェクトを考えています。その一つお誘いさせてください。 VRとか、そのあたりの技術研究してみませんか?舞台配信へのVR技術適用とか、VRベースでの作品制…

交響歌物語(交響曲第6番)の歌詞担当、再募集

h-chromatique.hateblo.jp 以前募集させていただた、この企画。 歌詞の方が一度決まっていたのですが音信不通になってしまったので、再募集をします。拡散いただけるとありがたいです。 企画概要: 交響歌物語「○○」(交響曲第6番)の歌詞担当を募集します。 …