Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同人と民主主義

もうすぐ参院選ですね。東京都民にとっては都知事選も近いです。 去年はSEALDsとかの活動もありましたし、一人一人が「民主主義って何?」を考えようと思えば、きっかけ自体は皆さんあったんじゃないかな?と思います。 同人x民主主義で、私から言いたいこ…

コンピレーション企画 * 3のアイデア

ここ最近、いろんな人とtwitterでやりとりしていて辿り着いたコンピ企画案。実現性はそこそこ高いものから、ほぼゼロに等しいものまで。 乗るって人が多ければ、やるかもしれません。 交響曲コンピ 交響曲を1人1曲書いて、9曲を収録したコンピCD。一人1…

水中お遊びのお知らせ2本&またまたウェアラブル買いました

まずは告知を2本。 以前から参加していた辰巳のダイビングプール練習会、今年の4月から私が副幹事を務めることになりました。なので私も大手振って宣伝します^^ 東京・辰巳国際水泳場(新木場の近く)で、月1回くらいダイビングプール(25m*25m*5m)を借りて…

即売会のアフター話

これなー! anond.hatelabo.jp 厳しいこと言ってる人もちょくちょく見かけますけど、やっぱり分かるんですよね。 私自身もかつては社会的に色々あった身ですし、おかげで何度か一人寂しくアフターやってますし!*1 ただ、なんだかんだで大規模アフターとか、…