Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イルカ写真♪

さて、船のレポートはいったん脇において、島の写真持ってきました。 あとは「続きを読む」にたたみました。

東海汽船「さるびあ丸」(竹芝→御蔵)に乗ってみた

どっかのバス系blogっぽいタイトルですが、まーそういうことで。 てわけで、先週末イルカと遊びに御蔵島行ってきました。御蔵島ってどこ?……ここです。 東京からの交通手段は船かヘリコプター。ヘリは定員が少ないので、観光客は自然と船を利用してのアクセ…

曲目解説:バイキング

さて、先日のM3で桜井みおさんとこから出させていただいた「バイキング」。こちらもいつものようにいろいろ仕込んでました。 CDはこちらになります:遊園地から贈る君への唄 で、曲はこのあたりでお買い求めいただくと桜井さん的に嬉しい感じかなー? てわけ…

CLANNADソナタの「演奏してみた」

2つほどいただいているので、紹介します。 最新はこちら。 【第60回定演】第2部-6-2 あかみ CLANNADの主題によるソナタ 第1楽章 - YouTube その前にいただいたのがこちら。 ついでに、私の演奏はこちら。 【ニコニコ動画】【あかみ】CLANNADソナタ 第1楽章 …

メールタイトルのこと。ひとつのマナーとか、技術とか。

今回の同人ミサの募集では、応募メールのタイトルに「同人ミサ」の文字列を入れてもらってます。このアプローチは音系同人だと事実上マナーと化してるのでしたっけ? 私個人としてはマナーの問題というより、純粋に技術的な問題と捉えて今回の応募ルールに入…

合唱企画本編=同人ミサ、歌い手募集開始。

詳しくは募集屋参照。以上。

Khronos @ iTunes Store

Distrokid経由で、KhronosをiTunes Storeにお預かりいただきました。順次Google Play, Amazon MP3等でもお取り扱いいただきます。 Khronos Harmonie Chromatique Classical USD 9.99 日本のiTunesでも購入自体はできますが、お値段が委託ショップより高くな…