Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

M3 2014春 おしながき

さて、搬入品目確定しました。 今回より、Khronos以前の旧作は全点500円に値引きいたします。*1それに伴い、500円・1000円以外のお釣りは用意しておりません。 てわけで搬入品目リスト。 新作:ad Bacchum! (あかみベスト盤) ピアノCD、オーケストラCD、それ…

新作 "ad Bacchum!" 情報公開のお知らせ

さて、M3まであと3日ですね。 ぎりぎりになりましたが、新作(ベスト盤)"ad Bacchum!"のお知らせをいたします。 特設サイトはこちら。http://bacchum.h-chromatique.info/index.htmlサイトリニューアルに引き続き、AKITOLETの亜樹さまにお世話になっておりま…

フルスタック同人屋、というコンセプト

IT業界では、近年「フルスタックエンジニア」というコンセプトが上がってきています。要は「何でもできるエンジニア」ということで、サーバの設定からアプリケーションの実装、さらにWebのデザインから技術営業に至るまでなんでもやりますよ、という人たちの…

企画運営のフォルダ作り

さて、次期CDを入稿してきました。これでよほどの問題がなければ春M3での新作が出ます。まだ告知かけるにはサイトが仕上がってないので、もうちょっと先、かなりぎりぎりでのお知らせになると思います。 で。 今回は企画運営のHDDフォルダの整理がうまくいっ…

反社会的な行為と、幕引きの方法について

改めてお知らせしておきます。 「受け取った名刺を破り捨て、かつその行為を(名刺を作った)本人に見られる場所で公言する」行為は、反社会的です。 ただ、反社会的行為をやった人間を叩き潰すために私がどうこうしている、というわけではありません。きちん…

サイト本体リニューアル、アップロードっ!

お待たせしました。サイト本体のリニューアルも仕掛けました。 今回、ようやくblogとサイトの統一デザイン化まで視野に入れた作業ができました。デザイナーとしてスキルと経験とセンスをお持ちの亜樹さまの協力なしでは、ここまでのサイトを仕上げることは到…

リニューアル、発動中。

blogのデザインから先行してリニューアルかかりました。 というわけで、今回のサイトデザインは(新作のデザインまわりを含めて)AKITOLETの亜樹さまにお願いしております。感謝♪*1 メインサイトデザインのほうもリニューアル、ほぼ完成しております。手元でも…

書かれていないルールを守ること

私に限らず、誰でも同人即売会に参加するには、ルールを守る必要があります。そして、ルールを守る人であれば誰でも受け入れることが、同人即売会が開放的な場であることの意味でした。 その意味で、私もM3に参加するためには、M3のルールを守る必要がありま…