Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNADソナタ、演奏動画うp。

お待たせしました。 【ニコニコ動画】【あかみ】CLANNADソナタ 第1楽章 ようやっと、こちらの作品を動画にて公開させていただきます。RealFantasyうpって貼り付けるわけにもいかないですし、なかなかいろんな意味で自由に使えるテイクがなかったのですが、f…

同人企画者向けのおすすめ本紹介。

GWに勉強した本で、同人企画でもそのまんま生かせそうなものがあったので、こちらで紹介。 Webデザイン受発注のセオリー デザインコントロールが身につく本作者: 片山良平,宮崎綾子,ケン・サイトー出版社/メーカー: ワークスコーポレーション発売日: 2011/09…

引き続き、もう1つ/コミティア問題の件。

とりいそぎ。 かつての問題について、今日開催されたコミティアにて、正式に直接COMITIA実行委員会へお詫びをさせていただき、受け入れていただきました。

M3のお礼と、3年がかりのあの問題を解決へ。

さて。 先日は、M3にてTeam fTVAのスペースにお越しいただき、ありがとうございました。次回のM3では、Harmonie Chromatiqueとしての直接参加および新作のリリースを計画しております。 それ以外にも、地方オールジャンル即売会への参戦を考えています。即売…