Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

織姫合唱団、団員・エキストラ募集&おさかなの会7月練習会、参加者募集

いっつも募集記事ばかりな気がしているのですが、それだけ色々動き出しているということで。

織姫合唱団と、東京おさかなの会から、募集のお知らせです。

 織姫合唱団の募集

まずは、こちらの記事で活動復活を宣言した織姫合唱団。団員・エキストラ募集です。

h-chromatique.hateblo.jp

 今度の合唱団は、宅録合唱団です。常設の宅録合唱団を作っていこうということで、いろいろな作品を予定しております。

まずは9月から実働スタート予定の、「幻想音楽祭」向け作品ですが、その前に1つ何かやるかも、という話が出ています。

 こちら、団員募集&エキストラ募集をしております。

団員募集はこちら。複数作品に継続して参加したい方は、できればこちらでお願いします。

orihime-opera.teamblog.jp

エキストラ募集はこちら。単発で参加したい方、団員という肩書きが重いと思う方は、こちらをどうぞ。

orihime-opera.teamblog.jp

フォームへのリンクも下に張っておきます。

団員登録:

goo.gl

エキストラ登録:

goo.gl

いずれも、登録頂けましたら、こちらからご連絡いたします。

東京おさかなの会 7月練習会

そして、もう一つは東京おさかなの会の7月練習会です。

一部では6月が夏前最後とお知らせしておりましたが、7/19まではBumBが使えることが分かったので、7/16(月曜祝日)に練習会を入れました。

swimee.blog.jp

今回はマーメイドに限らず、何でもありの練習会として設定しました。もちろんマーメイド練習もありですし、その他の水中撮影とか、水遊び全般的に(浅いプールでできることを)楽しみましょう。

こちらはATNDを立ててあります。

atnd.org