Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

M3お疲れ様でした&水中撮影入門本のリリース変更について

さて、今日はM3でした。皆さんお疲れ様でした!

 

以前からお知らせしていた水中撮影入門本、リリースを変更します。

コミティア合わせで理論編&コスホリ合わせで実践編という構成を検討していましたが、やはりコミティアってコス方面強いイベントではないですし、分冊になるデメリットが大きいなぁ、ということで。

なので、コミティア合わせでは、当初の内容から「ゆいりんこの水中撮影5W1H + α」を中心に一部をまとめた冊子を無償配布することにしました。是非お受け取りください。
全編はコスノーグ合わせで頒布開始&電子書籍でのダウンロード頒布も予定しております。

5W1H+αのタイトルだけチラ見せ。

 What? (水中撮影とは何なの?):
Who? (誰がやっているの?):
When? (いつやっているの?):
Where? (どこでやっているの?):
Why? (何故水中撮影なの?):
How? (どうやったら水中撮影を始められるの?):
Which? (撮影の場所の選び方は?)
How Much?(どれくらい手間と費用かかるの?)
How Many? (どれくらいの人数で撮っているの?)
What kind of Lesson? (どんな練習普段からやるといいの?)
What Time? (水中撮影、いつやればいいの?)