読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

M3お疲れ様でした&次企画の募集

M3前の宣伝が全然できてなかったですが、足をお運び頂きました皆様におかれましては、ありがとうございました。

さて、次企画の募集を公開しました。

次企画、交響歌物語(交響曲第6番)は合唱つきの90分コース程度の作品を想定しております。シナリオまわりも目処がつき、いよいよ合唱の募集にかかります。
すけぼにアップした募集記事をこちらにも掲載します。

▽募集人数▽
 ○基本的に上限なし

▽応募、質問用メールアドレス▽
 ○ akami@amanogawa.to

▽企画完成予定時期▽
 ○2017年秋M3か、2018年春M3でのリリースを予定。現時点でどちらになるかまだ見えていません。

▽収録完了予定時期▽
 ○2017年秋M3合わせの場合、2017年8月末。2018年春M3合わせの場合、2018年3月中旬~末。

▽応募方法と条件▽

 応募条件は以下の通りです。
 ○ 宅録環境を持っていること
 ○ できれば合唱経験があり、楽譜を読めること
 ○ Skype、メールでの連絡が取れること

 応募方法は以下の通りです: akami@amanogawa.to あてに、以下の通りメールをください。
 ○ 題名:【交響曲応募】の5文字を入れてください。(これを入れていただかないと、迷惑メール箱に入り込む可能性が否定できません)
 ○ お名前、連絡先
 ○ サンプルとして、何らかの形で歌を聴ける方法をお知らせください。

▽締め切り日▽

 ○合唱メンバー締め切りは未定。前回の合唱企画"Magna Solemnitas"の例から見ると、リリース1ヶ月前くらいに音源提出可能ならギリギリまで参加希望をお受けできる見通しです。

▽選考結果の発表方法▽

 ○随時お伝えします。

▽費用と報酬▽

 ○合唱パートは人数が多いため、申し訳ありませんが無償でお願いします。

 

もし興味ありましたら、お問い合わせください。

広告を非表示にする