Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

【譲】実家引き揚げに伴い、いくつかのモノを差し上げます

さて。
結婚に伴って実家を引き揚げるのに伴い、廃棄するにはもったいないけれど新居には持って行ける目処が全く立たないものがいくつかあります。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、 akami@amanogawa.to あてにご連絡いただけますでしょうか。他の場所でも声をかけておりますので、競合になりましたら都合が合う順番にお渡しする感じになります。

配送料皆様負担か、もしくは現地(東京都城南地区の都心寄り:詳しい住所はお声がけいただいた方にお知らせします)での引き取りでお願いします。

作業用いす(オシャレタイプ)

ただしいくらかヨゴレがついていまして、地元のリサイクルショップでは引き取り拒否されました。普通に使う分にはさほど気にならない程度です。

オーディオコンボ

ただしCD, MDの再生は相当劣化しているためほぼ保障なし。光input→DACとして使う分には悪くない音が出ます。私も創作でずーっと使ってきました。

ピアノ椅子

高さ調整ありの猫足タイプです。

他のもの

他に以下のモノが出る見通しです。

ソーダストリームの炭酸水メーカー

 炭酸水を日常から飲みたい方向け。ランニングコストは2400円/60リットルくらいです。

作業デスクと、作業デスクの袖引き出し

 IKEAのALEX黒が2セット(ただし1セットは作り方を微妙に間違えたため微妙に問題が出ています)

www.ikea.com

LINNMONのテーブルトップ(幅2m)が1枚

www.ikea.com

なお、これらのものはお渡しできるタイミングがごくわずかに限られます。

それとは無関係に作業デスクの引き出しユニットが1つ余ります。こちらのユニットはいつでもお渡し&発送できます。

本棚

大型の本棚が2つ余っています。こちらは長年使ってきて明らかにボロいので捨てるつもりでいますが、「捨てるよりは欲しい!」という方がいらっしゃいましたらお知らせください。