Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

京都もう恐&HARUコミ:ありがとうございました

今月は頭から2連発イベント参戦。

3/6の京都もう恐では「うみのあん」様への委託でCDをリリースいたしました。
3/13のHARUコミは音系サークルでのシティ初参戦。

どちらもスペースにお立ち寄りいただき、作品をご購入いただきました皆様におかれましては、御礼申しあげます。

 今後の頒布方針をお知らせしておきます。

まどマギCD第1弾は、現在手元にあるCD(残り20枚ちょっと)で頒布を終了の見通しです。その後の音源の扱いについては検討していきます。
第2弾のほうは春M3合わせで増産、その後年内は頒布可能な枚数を確保する予定です。まどマギ関係は5/8のもう恐、その後10月の沖縄には「うみのあん」様経由で委託予定。その間にも何かありますよね?

HARUコミお試し、予想以上の苦戦に終わりましたが、一度や二度の失敗で引き下がっては習慣作りができないので、5月は参加予定です。10月も行きたい感じですが、スケジュールが読み切れない状況。