Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

COMIC CITY:ワンコインキャンペーンやります

さて、Harmonie Chromatiqueは今年が音系サークルとしては初のシティ参加。
(音系以外では花祭とかでシティにサークル参戦経験あります:念のため)

というわけで、2016年春のシティ(HARUコミ, スパコミ)での頒布キャンペーン開催します。

3/13(HARUコミ): RTでCDワンコインキャンペーン

プチオンリー関連の私のtweetをRTしてくださった方に、CDを1枚500円でお譲りいたします。

twitter.com

5/4(スパコミ): サークル参加&RTでワンコイン+αキャンペーン

スパコミでは、サークル参加されている方がプチオンリー関連の私のTweetをRTしていただくと、全作品1枚500円でお譲りいたします。
プチオンリーにサークル参加くださった方には、さらに追加でCDを進呈させていただきます。

なお、これらキャンペーンにつきましては、事前に取り置きいただくことをお勧めいたします。特に3/13は頒布量を少し絞り気味にしますので、取り置き頂かないと在庫切れの可能性がございます。