Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

3/6 京都もう恐&3/13 HARUコミの取り置きフォーム開通

少々遅くなりましたが、3/6の京都もう恐と3/13 HARUコミックシティの取り置きフォームを開通させました。

3/6京都もう恐:2016/03/06 もう恐22 アルクロ取り置きフォーム

3/13 HARUコミックシティ:2016/03/13 HARU COMIC CITY アルクロ取り置きフォーム

3/6はまどマギCD、3/13は新しめの作品についてはそれなりに持ち込みますが、ジャンル外や旧作の持ち込みは大きく絞り込む予定ですので、ジャンル外や旧作をご希望の方は事前に取り置きをお願いします。

なお、もう恐におけるジャンル外作品の取り置き対応については主催グループに問い合わせの上OKとコメントを頂いておりますこと、記しておきます。*1

*1:女性向けだと、これは基本ダメなんですよね。男性向け文化との違いでなかなか面白いところです。