Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

ごあいさつ:M3ではお越しいただきありがとうございました

さて、M3も終わりましたね。

というわけで、このたびは私たちのスペースにお越しいただき、ありがとうございました。
今回の新作は先週のもう恐とあわせて完売となりました。初売り一連のイベントで完売ってのはうちの同人活動だと初めてかも。*1
Magna Solemnitasもそれなりに手に取っていただいたようで、APOLLOめざして増産しないとまずい在庫量だったりします。

次は受かれば冬コミ、受からなければ来年春のM3……になるのかな?ちょっと読めないところが色々ありますが。

今回は(というかいつも)、M3スタッフの皆さんの善意がよくわかるイベントでした。M3に限らず大規模イベントでは、大半のスタッフの方はイベントにとてもよく貢献されていて、私たちサークル&(M3以外では)一般の身から見ると皆さんへの敬意を全面的に表明するところであります。

というわけで、これからもよろしくお願いします。

*1:足を運んで頂いて手に入らないってのは心苦しいので、ふだんはやや多めに生産するようにしてます。なんですが、今回はJASRAC絡んでいるので生産量が即出費に関わる構図が普段より強くて、生産量抑えました。

広告を非表示にする