Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

取り急ぎ:Mコミの開催地に問い合わせを入れました

さて、かつてのM3準備会の過激スタッフの問題。

相川さん(M3代表)はM3スタッフに対する教育の強化を約束してくださっています。私自身もある程度の教育が行われていることは確認済みです。

ですが、問題のスタッフ本人は未だに全く反省していないという情報が入ってきています。このままでは、彼女の本拠地たる関西で開催されるM3類似イベント、つまりMusic Communicationで問題が起きる可能性が否定できません。また、彼女は同人音楽コミュニティの破壊を目論んだ以上、行為を反省せずに同人音楽イベントのスタッフとして参加するには適性に問題があります。

今回、彼女がMusic Communicationにスタッフ参加しているかどうか、Music Communicationの準備会に問い合わせをさせていただきましたが、返答が現在のところありません。これでは、Music Communicationが会場内の治安を維持する意図があるか疑わざるを得ません。
そこで、一連の状況についてMコミの開催地たるみやこめっせに問い合わせを入れました。

彼女におかれましては、自分の行ったコミュニティに対する破壊行為が問題だったことを改めて反省していただきたく。