Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

Magna Solemnitas: 今日このごろ

進捗報告的記事。

第2部、いよいよ最終のフーガにまで突っ込みました。

現時点で第2部だけで650小節越えてるので、ざっくりと800小節かそこらで決着ですかねー。演奏時間ベースだと27分くらい……で収まるといいなぁ(希望的観測
第1部とあわせると、2000小節は突破済み。収録時間70分前後の線で収まると……いいなぁ……(これまた希望的観測

壮大さ、重厚さ、そこらへんのキーワードに限ればそこらの作品には負けませんぞ。
聴き疲れ?歌ものだからCLANNADソナタよりはマシだと思う……けど……わからん。

……実演?とりあえず演奏者と歌の人あわせて400人ほど用意していただけませんでしょうか。話はそこからです。