Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

即売会予定アップデートの話。

コミティアのほう。阪神さんの同人音楽部企画、流れてしまったみたいですね。ちょっと残念です。サークル参加するかどうかはもう一度白紙ベースで考え直します。

M3のほう。今回申込み数がとうとう1500SP突破という話で、今年春~秋までは何とかなっても、さすがに来年春以降は抽選でかなりのサークル数が落ちる流れが回避できないかなぁ。申込みは続けて行きますが、リスクの意味でも依存度落としていかないとですね。

というわけで、今後サークル参加する即売会を改めて考え直してます。

コミケも申し込みますが、それ以外なんかいいとこあったら体験談とかお知らせ頂けると嬉しいです^^
大阪と福岡のシティは気になっているんですが、大阪は1月や8月でも音楽系は無謀かなぁ……福岡ドームイベントは本気で興味津々。
東京シティは音系は(普通にやったら)ブリザードだし、方法考えたいなぁ。