Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

変奏曲集、現物が届きました&その他もろもろ

さきほど、変奏曲集の現物を自宅にて確認できました。
再生試験等OK(少なくとも間違ったものは入稿していなかった)なので、これにて無事頒布できます。

というわけで、改めて。

M3-2014年秋のHarmonie Chromatique新作は、Magna Solemnitasスピンアウト企画の"変奏曲集"となります。聖歌2曲、聖歌による変奏曲2曲、それにボーナストラックあわせて39トラック、収録時間およそ40分の新作となりました。
頒布価格は1000円、M3 第2展示場2F う-22b Harmonie Chromatique にて頒布いたします。

企画の特設サイトは http://magna.h-chromatique.info/ となります。


【Magna Solemnitas】2つの聖歌 より 風の聖歌【Harmonie Chromatique ...

ただいま、本作品をDistrokid経由にてiTunes Store, Google Play等でのダウンロード頒布申請中です。こちらは申請後すぐに通る場合もあれば数日待たされることもあったので、とりあえずこのタイミングで、と。たぶんM3前には頒布開始できると思いますが、どうなることやら。
おそらくCDよりは頒布価格下がっているのではないかな……と思います。
国内のショップ委託は東京未来音楽&密林社経由Amazonの体制で予定しております。

そして、クロスフェードもできました。