Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

情報頂きました:問題なさそうです

さて、昨日呼びかけをさせて頂いた件。

幸いなことに、情報源に近いルートから今回の「ツイート捏造」についていくらかの補足情報を頂くことができました。
今でも私たちの活動に不安を抱いている人がいらっしゃるのは分かっていることですが、そのような人の一人がちょっとした情報を元に思い込みでアクションを起こしていて、そのアクションが私の手元に届いていた、という構図だったようです。

今回、そのような方の一人とお話しさせていただくことができました。私たちがトラブルを起こさないためにとっている対策や現況をお知らせしたところ、今後トラブルを起こさないことについて納得を頂くことができました。

私たちは過去と同じようなトラブルを繰り返すつもりはありません。
一連の問題のうち重要なものを一通り解決することに成功した以上、今後は平和を安定させ、長期にわたって維持することが重要なミッションとなります。