Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

情報募集:呼びかけ どなたかが妙なツイートを捏造してばらまいている可能性があります

さて。

今日、かなり気になる情報を聞いてしまいました。

私がかつてトラブルとなり対立状態に陥ったいくつかのサークルやその他組織に対して、再び対決を申し込もうとしている、という情報をばらまいている人がいるようです。
私自身は現状ではそのようなことを全く考えていません。
上記のような情報が流れているとすれば、それは第三者による何らかの曲解か、もしくは悪意をもった形でのツイートの捏造が行われている可能性があります。

悪意をもった捏造が行われているとすると、状況次第では私たちのサークルに対する重大な脅威となり得るものです。
現状、確かに一部のサークルや組織とは対話を実施して対立状態を解消しておりますが、過去の対立者すべてと対立状況を解消できているわけでもありませんし、いまだ対立を解決できていない人の中にはボーマスにて私たちの頒布活動を実力行使によって妨害した人も含まれています。

私はここに、現状一切の対決を準備していないことを表明した上で、悪意をもって私たちのサークルを破壊しようとしている人についての情報を募集します。
どんな些細な情報でも構いませんので、お知らせいただけますでしょうか。

以上、よろしくお願いします。