Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

郡山 Super ADVENTURES: ありがとうございました

8/31、郡山のSuper ADVENTURES 参加してきました。
作品をお迎えいただき、ありがとうございました。

次のイベントサークル参加は、東京が10月末のM3、地方参戦は11月のC-3石岡を検討中です*1

今回は本当に久々にCAILLINADが世に出ていきました。
CAILLINADに関しては、粋雅堂扱い分はすでに売り切れているので、旧織姫オペラシアター分在庫を私が引き継いでいる分が売り切れれば終わりです*2

 

*1:というかまだ申し込んでいないだけとも言う

*2:織姫演劇団解体のときの合意事項で、CAILLINADに関しては双方のサークルがお互いリスクを取って自分たちの在庫を確保し、その分は自分のサークルの作品として売って良い取り決めになっています。