Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

夏~秋の即売会、秋M3スペース情報

夏~秋の即売会スケジュールがなんとなく出そろってきましたので、まとめてお知らせします。

夏コミ:
 ここ数年コミケのサークル参加はやっていませんが、今回はベスト盤のジャケットをお願いした春日さまに委託をお願いできることになりました。

 8/17 コミックマーケット86 3日目 セ-32b ゆめいろごろも

になります。
ベスト盤のみお預かり頂いておりますので、ご了承ください。

8月31日:
 福島県郡山の即売会、SUPER ADVENTURES にサークル参加します。こちらはKhronos以後の作品を持ち込み予定です。
 今後の企画との絡みで委託を受ける話が出ておりますが、こちらは確定したら別途お知らせいたします。

秋M3:
 あれだけM3批判エントリ書いてて「よく参加させるなぁ」という感想が身内から出てる状態ではあるのですが、少なくとも今回はスペースいただけました。
 今回はHarmonie Chromatiqueとしての参加で、第二展示場 1階 う22b となります。

 本当は、ああいう批判とかは「過去の話」にできるといいんですよね。

その後、年内にもう1本北関東あたりで即売会入れたいなと思ってます。11/16の茨城県石岡がちょっと気になっているんですが、東京から参加しようとすると何時の電車に乗る話になるんだろ……