Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

ZERO FESTA お品書き

いよいよ明日ですね。個人的にも久々の地方オールジャンル参戦、ちょっと楽しみです。

というわけでうちのお品書き。

・Khronos
・Piano Concertos
・ad Bacchum! 

いずれも1,000円での頒布となります。ad Bacchum! はイベント扱いになりますので、2種類同時に手にとっていただきますと特典盤がつきます。

他の作品に関しては、今のところごく少量しか持ち込まない予定です。欲しい方は(慌ただしいですが)今日の22時ごろまでにメールでお知らせください。

まめ乃さんのところは、たしか新作が300円での頒布だったかな?

なお、今回は横須賀開催ということで、いつものクレジットカードに加えて米ドルでのお支払いも受け付けます。レートは1ドル100円となります。また、ドルでのお釣りはご用意しておりません。

まめ乃さんの作品のクレジットカード or 米ドルでのお支払いも対応いたします。あかみサイドにお声がけください。