Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

M3お疲れ様でした。/人との関係とか。

M3、無事に終わりました。
きちんと宣言を頂いたおかげで、当日はテロも起きず。こちら、ちょっとやるべきことが残ってるので(遅くなって申し訳ないです!)、追々片付けていきますね。

作品を手にとっていただきました皆様には、御礼申し上げます。

 さて、続きにしまって、人との関係のこととか。

今年春まで……と言いたいところですが、まー一件片付いてからもトラブルをふっかけてくる人や、うちの周囲の関係性を破壊しようと仕掛けてくるアレな人はちょくちょく出てくるわけで。

いろんな人と仲良くってのは理想なんですが、どうしても合わない相手ってのはいるんですよね。

敵を一度作って、あちらが最後の最後まで私たちを殲滅するのを目指している以上、わたしも自分を守るために彼らを殲滅することを考えざるを得ないんですよね。

でも、その結果はあんまりM3的にも、そしてあなた的にも幸福な結果にはならないと思います。

 

そう、あなたです。特定のサークルをM3から追放せよとメールを送ったあなた。
M3準備会は、そんなことには手を貸しません。
M3スタッフの一部はそんなことに手を貸して、私を殺害するために包丁をM3に持ち込もうとしたかもしれませんが、そんなテロが実行されたらあなたも捕まりますよね。「当然」あなたの名前はいろんなところに情報拡散済みです。

 

というわけで、ちょっかい出すのはやめてくださいね。

私たちには、自分を守る権利があります。

広告を非表示にする