読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

M3のお礼と、3年がかりのあの問題を解決へ。

さて。

先日は、M3にてTeam fTVAのスペースにお越しいただき、ありがとうございました。
次回のM3では、Harmonie Chromatiqueとしての直接参加および新作のリリースを計画しております。

 

それ以外にも、地方オールジャンル即売会への参戦を考えています。即売会開催日程や自分自身の日程と向き合いながら考えていますが、関東近郊か北日本での参加になるかな……。札幌なんだかんだで行けてないんで、行きたいものですよね。

 

~~~~

3年間ほど問題になっていたもめごとに関する一連の件ですが、私自身として納得のいく解決にたどり着けました。

大きく分けて2つあるうち片方は、私自身にも多くの責任がある件だと思っています。こちらはきちんと私の責任を認める形でお詫びさせていただき、受け入れていただきました。

もう一方については、発端になった社会的に不適切な言動について、発言者には今後然るべき対応を考えて頂くというメッセージを伝える手はずになっています。直接の関わりをシャットダウンする関係上第三者経由でメッセージを伝えることになるので、いつ伝わるかは私自身見切れないところもありますが……

というわけで、自分自身が責任を持つ分に関してはきちんとお詫びした上で、残りの部分はこちらが勝利宣言とも言えるような解決に導けたと考えます。

これで、この件は一件落着と。

広告を非表示にする