Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

2013年春 M3のこと。

さてと。

M3に向けて、いくつかのお知らせをする必要があります。

 

みなさまご存じの通り、私たちはこれまでM3(やその他即売会)にて悠花さん陣営によるテロが起きる可能性が無視できない、という見積もりをしておりました。

ですが、ようやく(揉め事が始まって3年目にしてやっと!)4/29のM3(そして、おそらく未来も)において悠花さん・いずみさんが揉め事を解決する手段としてテロを選ばない、ということについて、十分な信頼を寄せられる形でコメントいただくことができました。

 

また、ここ最近起きた同人関係での揉め事のうち悠花さんが引き起こしたことを疑っていた件について、本人の直接的な関与がなかったことをようやく確認できました。

 

何者かが「勝手に悠花さんの名前を持ちだして」揉め事を引き起こした可能性は今でも否定できませんが、こちらのシナリオを深掘りしていくのは私自身の現在手持ちの方法では手に余りますし、無理に追いかけていくことはしません。

 

このようにコメントを頂いたことを受けて、私も自分の作品を今度のM3に置くことについてようやくお知らせできる環境が整いました。

 

Harmonie Chromatiqueの作品について、第一展示場 D-05a:Team fTVA にてお預かりいただきます。

現時点では"Khronos", "ピアノで綴る旅の物語", "管弦楽版歌曲集"の3作品を予定しております。