Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

M3のこと、過去の清算のこと。

まずはM3。

新作のリリースですが、検討の結果、今回のM3あわせのCDとしてのリリースを見送ることになりました。
そのかわり、YouTubeに2本ほど動画を上げております。

 


さて、いろいろと活動の再開にむけて動いている一方で、冷水をぶっかけてくださる方もいらっしゃいます。

私自身もお詫びすべきことをやらかしているのは事実ですが、さすがに去年私が受けたような攻撃はやりすぎだろう……と思います。加害者側が言うなとも言われそうですが、同人の活動失敗の責任として命まで狙われるのは異常です。私は今のところ誰も殺してないですからねぇ。

というわけで、お詫びとお知らせ、お願いのページを開通させました。もし私の過去をめぐって何かクレームをつけたい方がいらっしゃいましたら、まずは上記ページをお読みいただきますよう、お願い申し上げます。


いよいよM3も来週月曜ですね。いつものようにピアノライブを開催してます。

今回はfTVAさんの協力もいただき、fTVAさんの過去のピアノ作品をかなりの量演奏する予定です。ついでに楽譜やCDも取扱い予定。
お品書きの発表は、おそらく土曜日になってしまいそうです……そこまでお待ちください。