読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

PC復活。

うーん、1年に2回も極度の不調って、ちょっとまずいですよねぇ。
OSが壊れるだけなら適宜バックアップを取ればいいんですが。

というわけで復活しました。今度はハードウェアの問題だったんで、保証のことも考えると修理に出すっきゃなくて。

 ……で。

去年の春ごろからでしたっけ。いずみあやさんがいろいろと暴れ回ってうちにダメージ来てた件。最後は彼女が仕込んでた「あかみ殺害計画」とか「M3からの追放計画」なんてものまで耳に入ってきました。
で、去年の年末には単独の案件としては謝罪頂いたので解決としていましたが、どう考えてもいずみさん単独の問題じゃなさそう。さらに言えば、彼女は某サークルのために戦うと口走っていたわけで、だれか背後に変なこと考えてる(=陰謀仕込んだ)バカがいるんじゃないか?と考えてました。
もし陰謀を仕込んでいるバカがいるとしたら、第2第3のいずみあや事件を引き起こしてくる可能性もありますし、さらには同じようにどっかのバカが陰謀を仕込んだら、これまた第2第3のいずみあや事件が起きるわけで、陰謀を仕込んだバカは見つけ出しておかないとまずいですからね。

で。ようやく、仕掛けの全体を仕込んだ「おつむの良くない人」(by トム・クランシー)を見つけられたっぽいです。

「あんたの仕込んだからくりは理解した。ついては平和か戦争か?」 ってメールを送ったら「開戦する」って返事が帰ってきたので、追々戦争に突入なんでしょうね。私は戦争したいわけじゃありませんが、それ以上にいずみさんみたいな鉄砲玉がまた飛んでくるのは避けたいですから。

広告を非表示にする