Harmonie "Diary" Chromatique

Harmonie Chromatiqueの日記帳です。

はてな村民になりました。

ひとまず同人サイトをharmonie chromatiqueのほうに移転して、blogをどうするかという懸念がありました。

手持ちのサーバでblogをやってもいいんですが、なにせwordpress入れ替えのためにはDBを吹っ飛ばして作り直す必要がある状況で、かなり面倒なのが分かってましたし。
というわけで、同人のblogははてなに移転しました。同人ではてなというとなにげにレアな気がしますが、個人的にははてな的なメンタリティも好きですし、ひとまずはてなで同人日記つけていこうかな、と思ってます。

これからも、いろいろとよろしくお願いします。

今日の動画。24の小品集から「回転木馬」をお届けします。
D